

来週の木曜日はなぜか先週木曜日の再放送

来週月火水はファミリーコンサート再放送で、金曜は地方コンサートハイライト、土曜は詳細はまだ不明(明日には判明)ですがまゆお姉さん卒業、しかし木曜だけはなぜか先週の再放送です。

……なんか、他にやりようはなかったんでしょうかねぇ(^_^;)
例えば、金曜のファミコンハイライトを木曜日にやって、金曜土曜で卒業特集組むとか。金曜には、最初の2年間やったズーズーダンスをもう一回復活させてみたりとか、名珍場面とか流したりして、土曜は予定通りにりさお姉さんと引き継ぎ。みたいなのでも良さそうだけどなぁ。(弘道お兄さんきよこお姉さん卒業の時には、たしか卒業前日に思い出を振り返ってたなぁ。で、翌日よしまゆ初登場かつ弘道お兄さんきよこお姉さんの最終通常収録だった記憶があるけど。)

こうなると、智英お姉さん→ちかお姉さんの引き継ぎの様子も見てみたいなぁ。……てか93年度(とハッキリわかるもの。4月5日の回を除く。)の通常収録の映像はまだ見たことないなぁ。だれか持ってないですか~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
