

今週は再放送!来週はファミリーコンサート3分割放送&まゆお姉さんラスト放送!

今週は、3月第1週目の再放送やってますね。(今朝の放送を見て確認。99年までなら、地方収録の週でしたよね。)

そして、来週は秋コンサートの分割再放送と春特集、そして何より重要なのは31日土曜日のまゆお姉さん卒業&りさお姉さん初登場の引き継ぎですよね。

コンサートは見逃してたから、録画しなきゃ。あと31日も全編録画だな。(基本的に普段は、歌コーナーと月歌を単独で録画し、たまにやぎさんゆうびんも録画したり。未だVHSが現役な我が家はHDDやブルーレイがないし、さすがに家族共有のテープを使うのは気が引けるので携帯のワンセグで録ってます。)

再来週からは、ワンセグオンリーの午後再放送も始まるから、視聴チャンスは最大3回。

再来週月曜は、新体制をちゃんとチェックしようと画策中です。(来週土曜と再来週月曜は、「きみのなまえ」と、「はじめまして」が久々に流れるはずだからなぁ。)

親御さんも、大人のおかいつファンの皆さんも、来週と再来週は暖かい目でまゆお姉さんを見送り、りさお姉さんを見守りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
