スポンサーサイト


クレ姉さんの新サイト&つぶやき

↑どーなっつ島の方では略称だけ公表していますが、もしかしてこれでは?と思う名前でググったところ、発見しました!(まさかの、ホントに思った通りのタイトルでした)

まだレイアウトが出来上がっただけの様ですが、そのレイアウトは完璧でした(^O^)

どんなサイトに仕上がるのかなぁ……((o(^-^)o))

(なぉ、詳細は完成前の段階であるため伏せさせていただきます。)
さて、ここからは呟きです。

・先週放送された『でんぐりがえしくるん』。某YTにけんあゆ弘ちかver.があるので比較してみました。結論:子供達の列の進むスピードが、先週のver.はあまりスムーズではなかったようです。
・更に、先週放送からYT比較。『バスごっこ』は、昔からスタジオ映像とバスイラストを合成していたみたい。(余談ですが、僕は幼い頃『切符を順に渡してね』を『切符をじゅん(←人名)に渡してね』と思ってました。…じゅんって誰だよ!!)
・いよいよ、まゆお姉さん卒業まで2週間ちょっと。歌クリップは可能な限りチェックすることをオススメします。
・もしもネタをひとつ…もしも、人形劇を日替りで過去作品を放送したら親とかは嬉しいだろうけど、スタッフは大変だろうな。特に、にこにこぷんとかドレミファどーなっつを組み込んだら番組フォーマットごと変えなきゃならないし。(番組オープニングから連続してるから、途中からだと微妙に不自然。)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~(゚Д゚)ノ
みつかっちゃったかぁ~(≧∇≦)

なんか、アメブロって、制限ありすぎて、
あまり、いいレイアウト出来なかったんですよね~。

勿論、ココソラもみましたよね?
速ミュージアムの中の
アニソン部屋だけ、入れる様にしましたので、
良かったら、入ってみて下さい(*^▽^*)

それから、YTの動画、色々面白いですね。
ニーハマ兄さんは、あれを観て、
年代は、大体分かるのでしょうかね?
”おはなしゆびさん”や、”おんまはみんな”は、
雰囲気的に97年頃なのかしら?
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
