

もうすぐもうすぐ4月♪さぁ、4月2日からのおかいつを予習しておきましょう

4月2日からのおかいつを整理しておきましょう。

【放送時間】
月曜~金曜 8:01~8:24 土曜 8:00~8:24(Eテレ)

月曜~金曜 14:16~14:39(Eテレワンセグ独自)

月曜~金曜 16:36~16:59 土曜 17:00~17:24

【出演者】
歌のお兄さん:横山だいすけ、歌のお姉さん:三谷たくみ、体操のお兄さん:小林よしひさ、パント!のお姉さん:上原りさ、
【噂と注目ポイント】
パント!がどんな感じのコーナーになるのか注目。また、体操組が歌う事が起こるのかもポイント。
某掲示板によると、すりかえかめんは継続らしい。手下のまゆお姉さんが抜け、すりかえかめんの新相棒りさお姉さんがどういうキャラになるのか注目。
新月歌は、多分新体制の4人で登場する歌になるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

mixiで新年度の収録に行かれた方二人の日記を拝見しました。
確かにすり替えかめんは続投みたいですね。
りさおねえさんがどんな手下になるか楽しみです。
もう一人は新しいパント!にも出られ、踊ったそうです。
最初、スタジオでおねえさんと子供が踊ってる映像が流れたので、最初だからプロの子にやってもらったのかなと思ったら選ばれたみたいでびっくりしたみたいです。
私もパント!を覚えて踊ってみたいですね(芝居のヒントにもなりそうなので)。
月刊誌にはまゆおねえさんの卒業特集も載ってましたね。
思い出のショット等が見ることが出来て嬉しかったです。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
