ネタがないので呟いてみる

そうなんです。

ネタがないのでございますf^_^;

てなわけで、クレミッシモさんが時折やる呟き更新をやってみます!

・クレミッシモさん、ブログ紹介ありがとうございましたm(_ _)m
・まささん、コメントありがとうございます(^人^)。NHKのYoutubeアカウントに働き掛けるとか……アクティブですね(゜∀゜;ノ)ノ93春コンサート情報提供もありがとうございます(^人^)
・おかいつの95年9月までのOPって、CGミスあるんですよ。見る機会あったら皆さん要チェックです(^∀^)ノ
・そういや、スタジオの歌、最近曲名表示がカラーになってませんか?作詞作曲者名のテロップのフォントもマイナーチェンジした気がします。
・けんあゆ時代のセットはよじ登りやすそう……。センターの長椅子はセットから分離できない作りだったし。
・↑のスタジオの丸絨毯のデザイン、何種類かあったみたいですね。
・ファミリーコンサートのハンドマイク、これまでに何種類使われたんだろ……(けんあゆ時代に銀マイク→黒マイクになって、あきりょう末期に形が変わって、しょうゆう時代初期にはマイクの頭だけ銀とか……。まぁ、今やNHKホールのコンサートではハンドマイク使ってないけどf^_^;)
・馮さん、今何してるのかなぁ。(所属事務所のページ消えてるけど、何かあったんかな?)
・放送時間23分ってやっぱり中途半端過ぎないかい?(2012年度は、せめて25分に戻した方がいいよ、うん。)
・おかいつのスタジオ機材はけんあゆ時代から変わってません。多分。
・おさむお兄さんは来年還暦、けんたろうお兄さんは来年五十路突入、同じく、あゆみお姉さんは四十路突入。再来年には、けんたろうお兄さんあゆみお姉さんがお兄さんお姉さんになって20周年を迎えます。(いやはや、何と言うスピードで月日が過ぎていくのやらf^_^;)
・あゆみお姉さん熊本出身なのかぁ。味千ラーメンとかニコニコドーとか寿屋とか鶴屋百貨店とかセンタープラザ知ってるかなぁ。(←ローカル過ぎて九州方面以外の多数派には伝わらない文面)

はーい、今日はここまでー(^∀^)ノ
またねー( ´ ▽ ` )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だって、おかあさんといっしょのライブラリーって、公開してないものも含めて、1万件以上あるんですよ!!
公開しなきゃもったいない♪

ちなみに、NHKFMの、「今日は1日○○三昧」のテーマ募集にも、おかあさんといっしょで応募しました。
もし実現したら、8時間〜9時間、ずっとおかあさんといっしょの曲が流れるんですから、最高ですよ!!
今日は1日みんなのうた三昧、はあったので、おかあさんといっしょがあってもおかしくないですよ!!

いえいえ、こちらこそ!
どうもです~\(^▽^)/!

ところで、呟き流行ってるのですね~。
しかもniihamarhkさんのは、凄く専門的!(≧∀≦)ノ

>再来年には、けんたろうお兄さんあゆみお姉さんがお兄さんお姉さんになって20周年を迎えます。

是非!再来年には悲願の2人のコンサートやってほしいですね~(>_<。)~

>九州方面以外の多数派には伝わらない

九州出身の私も(?_?)でした~
ニコニコドーは松野明美で知ってますけど(笑)
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR