おかあさんといっしょ検定第11弾!答え合わせ&明日の記事を予告

【第1問】言うまでもなく親子ではないので○です。(けんたろうお兄さんの速水は完全に芸名ですよ。)

【第2問】○です。みゆきお姉さんと2年、ゆう子お姉さんと6年組んでいました。

【第3問】×です。現在のスタイルになってからは、1日2回、一週間で1ヶ月分の収録をしています。


さて、まゆお姉さんの卒業が決まりましたね。この件は明日、時系列及び同様のケースだった智英お姉さんからちかお姉さんの時と比較してみたいと思います。

とりあえず、まゆお姉さん、7年間お疲れ様でした。今後の活躍も応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいおねえさんが音大在学中とのことでもしかしたら歌もイケるおねえさんになるんじゃないかとちょっぴり期待してますがやはり、寂しいですね。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR