おかあさんといっしょ検定第11弾!○×クイズスタイル!! (全3問)

【第1問】難易度:簡単すぎ
速水けんたろうお兄さんと速水もこみちは親子ではない。○か×か?

【第2問】難易度:簡単
坂田おさむお兄さんと組んでいたのは、森みゆきお姉さんと神崎ゆう子お姉さんである。○か×か?

【第3問】難易度:難しい?
おかあさんといっしょの収録は1日に3本撮りしている。○か×か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一問目は、都市伝説と言われてますよね(笑)
いまだに、それを信じてる人がいたりするので、
驚きです\(◎o◎)/!

二問目は、楽勝♪


三問目みたいな問題には、全く疎い私でした。

ではでは~(*^ー^)ノ)))
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR