スポンサーサイト


BSプレミアムに、にこにこぷんの3人がやって来る!!

明日の朝8:30からBSプレミアムで放送される、『ワンワンパッコロ キャラともワールド(だっけ←曖昧な記憶)』に、にこにこぷんのじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりの3人が登場します!
テレビに登場するのは、50周年コンサート以来2年3ヶ月ぶり、BSの番組に出るのは99年3月の『にこにこぷんがやってきた!』終了以来12年11ヶ月ぶりです。

にこにこぷん世代の方は要チェックです(^O^)

ちなみに僕の住むマンションにはパラボラアンテナがなく(見るにはCATVと契約する必要があるため、基本的に普通にアンテナ線挿しても、地デジしか映らない。)、残念ながら見れそうにありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはBS見られるんですけど残念ながら本日は朝からバイトだったため、見られませんでした。

こんばんは。
番組見ました(流し見程度に・・・)。

にこぷんはホテルに来たお客様ということで、
主にワンワンと絡んでました。
また、1985年5月14日放送のにこぷん丸一話が流れました(ホテルごっこの話)。
後から登場した矢口真理に、
じゃじゃまるは歌が上手いと言われ、
「母待岬」を歌う当時の映像も流れました。

番組自体としては、合間合間にETVの歌が流れ、それ以外は着ぐるみ物語部分という、
「キッズソング50」に近い構成でした。
ちなみに流れた歌は、
おかいつ「きらきらきらりん・みゅーじかる」
      「ハオハオ」
いなばぁ「とんとんトマトちゃん」
      「スーパーワンのうた」
シャキーン!「それいけ!ゾーキマン」
フックブックロー「靴が鳴る」

また、矢口真理が当時見ていた番組、ということで、「ひょっこりひょうたん島(リメイク版)」や「つくってあそぼ」も流れ、にこぷんも含め、アーカイブス的な役割も担っている感じでした。

最後に告知してましたが、この番組、4月8日(日)からレギュラー放送するそうです。
にこぷんが登場するかは不明ですが、
ワンワンとパッコロリンは出るでしょうね。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
