スポンサーサイト


けんたろうお兄さんへのエール

今日、やっと判決の件の動画ニュースを確認しました。(日テレ、フジ、TBS、テレ朝)

けんたろうお兄さん、必死に反省し、これからどうあるべきか悩んでるなぁって様子がひしひしと伝わってきました。

ただ個人的意見を言うなら、遺族の方が『歌のおにいさんとして頑張ってほしい』というからには、【歌のおにいさん速水けんたろう】として活動するのが一番の償いになると思います。
歌のおにいさんとして活動してきたこの十数年を失ってほしくないのです。

もちろん、風当たりは優しくないでしょう。でも、僕はファンとして、何らかの形で支えることができるなら協力を惜しみません。なぜなら、今までもこれからも、尊敬する人が速水けんたろうだからです。

僕だけじゃなく、他にも待っている人は沢山います。

焦らず、自分のペースで戻ってきてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も動画を幾つか観て、
色々と、考えさせれました。
先ずは、けんたろうお兄さんが、
立ち直れるといいですね。

私は、何も出来ないけれど、
サイトは頑張って作ろうと思います。
少しづつ形になりつつあるので、
ニーハマ兄さんには、未完成の状態でも
まっさきにお知らせしますね!

その時は、アドバイスお願いします!



プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
