判決でた件の続き

一つ前の記事投稿後、少ししてから帰宅して、まぁ家でゆっくりして、ふと、あいテレビ(こちらのTBSテレビ系列局)のデータ放送見たら案の定判決でた件のニュースが載ってました。

遺族の方の気持ちをようやく知ることが出来ました。

それをものすごく簡潔に要約すると、また、歌のお兄さんとして頑張ってほしいとのこと。

遺族の方のその一言は、きっとけんたろうお兄さんにとって何よりの救いの一言だったでしょう。

ただ遺族の方が許しても、世間の目は決して甘くないのが現実なわけで……。今後、活動の方向性を変えざるを得ない可能性も少なくありませんよね。

でも、けんたろうお兄さんとして頑張ってきたこれまでの時間は消すことはできないし、見てきた世代の人達が生きている間は間違いなく消えないと思います。

だから、遺族の方の気持ちに応えるためにも、一緒に仕事をした仲間の皆さんのためにも、家族のためにも、そしてファンのためにも、けんたろうお兄さん、いつか戻ってきてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR