もしもおかいつ……まゆ姉が卒業した場合のよし兄のプレッシャー

まゆ姉が卒業する場合、よし兄が現役メンバー最年長者(年齢任期共に)になります。
そして、次のダンスのお姉さんは少なくともたくみ姉より年上である可能性は低いと思われます。(もしかしたら平成生まれの方がくるかも)

でも、幸いだいすけ兄もたくみ姉も共に5年目突入するだけあり番組にすっかり馴れてるのでそこのフォローは3人でやれるでしょう。半年もすりゃあ、新体制も馴染みのある持ち味が出るかと思われます。

しかし、最初の半年の地方収録は話が変わります。

地方に行くのは体操兄姉のみ。つまり、まだ馴染んでない新姉をよし兄一人でフォローするしかないのです。
……もしかしたら、94年の弘道兄より過酷な立場かも知れません。(この頃は地方収録も全員参加だし、ちか姉登場時、けんあゆ弘は2年目とチームワークが出来はじめた頃の出来事だったので意外にすんなり上手くいったのですが……。)


まあ、まだ憶測ですから発表されるのを待つしかないですね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR