祝、全員続投決定!

はい、情報が入ってきました。


こちら、かつてTwitterで知り合い、現在はAmebaでのコミュニケーションを取らせていただいてるベルさんのブログにて明らかになりました。(ただ、拡散度合いが尋常じゃないらしいのでリンクは削除しました。ただ、まぎれもなく公式回答を得られたということです。)

おかいつ史上最長、同一歌兄姉コンビでの出演期間が7年目
しかも、たくみ姉は歴代歌姉最長出演記録保持者になり、
だいすけ兄も歴代歌兄で単独2位の出演記録保持者になりました!


もうすごいとしか言えません。
おめでとうございます!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR