

久々の更新ですから毎年恒例のあの話題で…

えー

大変ご無沙汰しておりました!

とりあえず元気でやってます。ニーヒロです
4ヶ月もブランクがあると書くこといろいろありますが、とりあえず毎年1回はやっている兄姉の去就について語ろうかと思います。

結論から言えば、
だいたく:卒業4割続投6割ぐらい
よし兄:卒業3.5割続投6.5割ぐらい
と思っています。

続投すると思う理由①
今年に入ってからも多くはありませんが月歌以外の新クリップも作られており、使用スパンを考えると、来年度までは続投させたほうが制作コスト的にもいい。
続投すると思う理由②
なんだっけ!?やかぞえてんぐ、おえかききぶんといった新コーナーが始まり、だいたくそれぞれがメインのコーナーができました。
これを1年で終わらすのは、ちょっと考えにくいかな…と思うのです。
続投すると思う理由③
よし兄は来年で9年目ですが、弘道兄やセトちゃんこと瀬戸口さんの例をふまえるとまだいけそうな気がします。
ましてや、りさ姉とのコンビはまだ2年。まだまだこれからが味の見せ所でしょう!

ちなみに来年だいたくの続投が決まった場合、どうなるのかといえば…、
・コンビとしては歴代最長記録!
・たくみ姉は歴代歌姉の出演期間最長記録を更新!
・だいすけ兄も単独で歴代2位に浮上!

となりますね。
すべては春になればわかるでしょうが、時期的には卒業も十分にあり得るので注目したいところです。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
