スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにお願い!編集長

おかいつのリクエストだけでも(めざせ!、検討中、ごめんなさい全部込みで)70件以上あるお願い!編集長企画。

検討中になったものも多数あり、93年春コンサートのように何度も何度もリクエストして勝ち取った100Eね!もありました。

しかし、果たして放送出来るのでしょうか。

おかいつ通常放送1本だけでも25分、ましてやファミリーコンサートだとダイジェスト放送でも1時間あり、かなりの放送枠を確保しなくてはならないでしょう。

となると、多少編成の自由が利く甲子園の時期以外の夏休みと、年末年始、春休みしかチャンスはないでしょう。

しかし世の中待たせすぎると忘れ去られてしまうのが悲しき性。だからこそ、なるべく早く、放送枠確保と放送回決定をしてもらいたいものです。

今回のひとりでできるもん!のセレクションはなかなかいいチョイスだったので(第1シリーズ、第2(3か?)シリーズ、第5シリーズの各初回)、おかいつも工夫して何回か枠を設けてほしいですね。

なにしろ、NHKの看板長寿番組なんですもんね!(b^ー°)
スポンサーサイト
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。