気が早いが、ネタが特にないので来年のことを考えてみたり

今週は再放送週なんで、いかんせんONAIRネタが乏しいんです。
大喜利のお題も出したし、昨日小ネタも出したし……しかし更新はしたい……てなわけで来年度のことを、おかいつサイト&ブログ中最速で考えてみたりします。(早過ぎですがご勘弁下さい。)

まず、出演者ですが、今年りさお姉さんが登場したばかりなんで、それに連続してだいたくやよし兄が来年度交代の可能性はかなり低いでしょう。
しかし、りさお姉さんが前例にないレベルで番組に馴染んでるため、他の3人の年数を考慮すると、誰か卒業する確率は0%とは断言できないでしょう。

次にコーナー類。これは比較的据え置きの可能性大ですね。なあにくんも定着してるし、よし兄卒業しない限りすりかえかめんも続投でしょう。リンちゃんどうするは、パッコロリンが有る限りまだまだ続けれるし、やぎさんゆうびんは代々受け継いだコーナーだから無くせないでしょう。強いていうならおえかきブギウギだけはグレーかも。
後は、ぱわわぷたいそうをまだ継続するのか、はたまたよし兄2つ目の体操が出来るのかとかになりますが、こればかりはわかりません。

以上、ザッと予想たててみました。これをもとに、また冬辺りに考えてみますね。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR