スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的おかいつソングランキング(あったか・しんみり系ソング編)

今日は、しんみりとかあったかい感じの曲をセレクトしてみました。それではまいりましょ~(^o^)/

5位 あかりを灯そう
(これ、今の日本にピッタリじゃないかなぁ)
4位 にじのいろとおほしさま
(これ、結構歌唱力がないと心に染み渡らないですよね。その点、歴代どのバージョンとも味があると思います。)
3位 あしたのあしたのまたあした
(あしたが、それとなく待ち遠しくなる曲ですよね。)
2位 ゆめ ゆき あめ
(歌詞は悲しい感じだけど、その分心にものすごく響きます。)
1位 はるのかぜ
(春の暖かさが恋しくてセレクト。でも、春になると花粉症か(>_<)

どの曲も、心に染み渡る曲ですよね。
スポンサーサイト
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。