スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のおかあさんといっしょ展望

【注目ポイント】
・2012年改編
巷では、誰か卒業するのではといわれつつある現メンバー。(4人共が平均任期あるいはそれ以上に該当)もしかしたらもしかするかも。
・「やったね!」おかあさんといっしょコース開始
今年からいないいないばあっ!!コースがスタートしているNHKエンタープライズの通信教育「やったね!」。来年からおかあさんといっしょコースとみいつけた!コースが始まります。どうやら、パッコロリン開始はこの伏線だったようです。
・放送時間は変動あるのか?
23分(土曜日は24分)になった今年、やはり短くなったことに不満な人は多かったようです。その声は恐らくNHKにも来てるはずです。となると4月からもこのままじゃ顰蹙を買うと思われ、もしかしたら25分に戻るかも(と予測)。戻らなかったら、とりあえずごめんなさい。
・ファミリーコンサートは?
今年の渋谷コンサートは、ゲストなしのレギュラーメンバーのみで行われました。となると、来年もこのままレギュラーメンバーのみで展開するかもしれないし、仮に先述のいずれかの兄姉交代があれば新旧共演が春か秋にあるかもしれません。

個人的には歴代兄姉OBOGもゲスト誘致してほしいですが。

それでは、皆様よいお年を~(・∀・)/~~
スポンサーサイト
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。