

お兄さんお姉さんの任期

現役のだいすけ兄とたくみ姉が就任してから、3年8ヶ月経ちました。(現在4年目)
あきひろ兄とりょうこ姉は4年で卒業しましたが、その関門が迫りつつあります。
また、これまでに周年記念コンサート時現役だった兄姉(おさゆうとあきりょう)は双方とも西暦の末尾桁が3の年に卒業しています。(おさゆうは1993年、あきりょうは2003年)年度だと末尾桁が2の年度です。(おさゆうは1992年度、あきりょうは2002年度)
また、けんあゆ~ゆうしょうの3ペアの任期を平均すると、5年となりました。
この要素で考えると今後2~3年前後の間は卒業の可能性が確実に付き纏うことになると思います。
しかし、仮にそれを越えた場合、もしかしたらBS組&おさむ兄を越える可能性も浮上するかも知れません。
とりあえず、来年の改編と再来年の改編は注目ですね。
(ちなみにまゆ姉を始めとした体操姉の場合、きよこ姉までの3人を平均したら約7.7年なので、まゆ姉はそろそろ卒業が近いかも。よし兄も可能性たかいけど弘道兄や瀬戸口さんのように12、3年くらいやる可能性もあり、まだなんとも言えないなぁ。)
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
