久しぶりに

えっと、実は一度別ブログを作ったもののそちらのパスワードを忘れ、結果的に2年ほど放置する形になってたのでとりあえず元ブログであるこちらを更新します。
生活環境なども更新しまくりだった2012〜2013年当時とは変わったりしてるため、スローペースにはなりますがこれからも引き続きおつきあいくださいませー。

新サイト始動!!!

突然ながら、おかいつファンが交流できる新しいSNSスタイルのサイトを立ち上げました!

題して、
大人のファンのおか​あさんといっしょ広場です!

twitterやLINEなんかは、会話するのにはとても向いていますが、まとまったことを書くのには不向きです。
一方mixiでは、リアルタイム性が下がりますがプライバシーを守った状態で日記など、自分の思ったことを好きなだけ書ける利点があります。

そして、コミュニティを形成して好みの合うファンの方との交流をさらに深めることができます!!!
(じゃあ、mixiでいいじゃんって話になると思いますが、mixiの登録にはケータイのアドレスが必須なので、ケータイ持っていない人が蚊帳の外になってしまうっていうのがネックです。)
もしよろしかったら、ぜひ参加してみてください。

8/4のおかいつに

渋谷毅先生が出演するようです!!!

先生ご本人がブログで書いていらっしゃったので間違いないです。

渋谷先生のブログ

8/4は要チェック!!!

けんあゆリクエスト多数につき協力求む!!!

掲示板への書き込み

クレ姉さんとこの掲示板に書き込んだのですが、なんと現在受付中のお願い編集長のお願いのなかにけんあゆ時代のコンサートのリクエストが9件もあります!!!

てなわけで、ここでも紹介します!!!

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3221.html#main_section 
ようこそどーなっつ島へ(92年秋なのでおさゆう時代ですがせっかくなんでこれもよろしくです)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3222.html#main_section 
あつまれうた!うた!うた!(93年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3223.html#main_section 
すてきなうた だいすき!(94年春)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3224.html#main_section 
世界のうた こんにちは(94年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3226.html#main_section
おはなし列車で行こう(95年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3227.html#main_section 
音楽博士の楽しいコンサート(96年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3231.html#main_section 
はるなつあきふゆコンサート(96年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3232.html#main_section 
おーい!~音楽博士の楽しいコンサート2~(97年春)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3228.html#main_section 
あ・い・うーをさがせ!(97年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3237.html#main_section 
夢のなか(98年秋)

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/3237.html#main_section 
いつまでもともだち(99年春なのであきりょう時代ですが、けんあゆ&ちか姉がゲスト出演したコンサートです)


以上、これだけありますがご協力お願いします!!!

学校始まったので

更新出来る時間があまり無いと思います。
てなわけで、更新頻度を2~3日に1回位に抑えさせていただきます。

以上、お知らせでした。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR