

まさかこんな事になるとは…

正直ものすごくショックでやりきれない気分になりました。
ご存知かと思いますが、9代目うたのおにいさんの杉田あきひろお兄さんが覚せい剤所持容疑で逮捕されました。
あきひろお兄さんと言えば、歴代お兄さんとは一線を画す日焼けに茶髪といった独特のルックスでお馴染みでしたが、お兄さんとしての立ち振る舞いは歴代お兄さん同様、子供達だけでなく大人にも真摯かつフレンドリーに接されてると感じていました。
特に、現在のブログに移転されてからは一時期コメント欄でコメントに返信されてたり、ライブに行かれた方とも気さくに話してくれたりと、ホントにお兄さんの方から距離感を詰めてくれてるといった好印象なイメージがありました。
また、お兄さんとしての出演は4年間でしたが、その後もぐ〜チョコ、モノラン、ポコポテと、各種イベントツアーで全国を回って歌ってらした事を考えると、おかあさんといっしょへの貢献度もすごく高いお兄さんだったんです。1月にはワンパコにもゲスト出演してましたし、番組でもお兄さん当時の映像が度々使われてたんですが…。
過去に覚せい剤疑惑が取りざたされたこともあっただけに、なんでホントに手を出しちゃったんだろうと悲しくて残念でなりません。

そして、この事件のニュースがキッカケで、若干けんたろうお兄さんがとばっちりを受けるような感じになってるのが苦々しくてならないです。
Twitterとかでも、うたのお兄さんが2代連続で不祥事起こしてる的な事とか、某掲示板には荒らしコメントで「人殺しを使うな」とか。(正直「お前より、圧倒的に社会に貢献してるわ」と言ってやりたいくらいなんですが)
事故の件はもう他人がどうこう言えるようなものじゃないんですけどね…。
Twitterで弘道お兄さんが自分が悪い事をしたわけでもないのに謝罪してたり、なんともやりきれない感じになってしまいました。
あきひろお兄さん、なんでこんな事になったんですか。
悲しくて悔しいです。
これから相当大変な事になると思いますが、絶対立ち直ってください

※この件に関してはコメント欄を閉じさせてください。あまりにも事態が重すぎますし、気安くあれこれ書いたら荒れる要因になると思うので…

坂田おさむお兄さんTwitter開設!!!

いったいどうしたことなんでしょうか(笑)今日はおかいつ関連の耳寄り情報が立て続けに2つも入ってきました(笑)

何と…、

坂田おさむお兄さんがTwitterアカウントを開設されました!!!!

マジでびっくりした…。

おさむお兄さんって前々からいろいろ先駆けてやってるなぁとは思っていましたが…。(公式HPでのこのごろ日記は過去ログが2006年8月以降しかありませんが、実際はもう10年以上続く歴代兄姉のブログの先駆け的な存在ですしね。)

Twitterアカウントお持ちの方は是非フォローしてくださいね!!!アカウントはこちら→@osa27268387

つのだりょうこお姉さん、第2子を無事ご出産

ども~(^o^)/

誕生日なのに風邪ひいちゃって学校休んでるniihamarhkで~す…。(アカーン)

それはそうと、ビッグニュースですよ!!!

つのだりょうこお姉さんが10月1日に2人目のお子さんを無事出産されました~!!!

予定日より11日早かったようです。5年前に第1子の男の子が生まれていらっしゃるので、1男1女のお母さんですね。

お姉さん自身がブログで報告されてますよ。 りょうこ日和

本当におめでとうございます!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
